カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

成人式のご準備は ふりそでKINAKOに おまかせください!

ふりそでKINAKOに来てくれた お嬢様方をご紹介させていただきます H29ご成人早苗ちゃん H29ご成人千尋ちゃん 早苗ちゃん、千尋ちゃん、また来て下さいね〜!! ふりそでKIANKOには、再来年ご成人の お嬢様方も ご来店下さってます!! H30ご成人!Yちゃん H30ご成人!麻乃ちゃん H30ご成人!Nちゃん 成人式まだまだ先だし・・と思っている再来年ご成人されるお嬢様? 確かに再来年の成人式までは まだまだ時間がありますが、 このように お嬢様がご来店いただいてます。 振袖は早いもの勝ちですし、 成人式当日の お支度の時間も早いもの勝ちなのです!! お支度の時間は今なら良い頃の お時間を取れるのですが、 後々になってくると、朝の4時とか、もっと早い時間になっちゃう方も出てくる可能性も! 来年ご成人の お嬢様も、再来年ご成人の お嬢様も、成人式は ふりそでKINAKOに おまかせ下さい!! ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です