カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

ふりそでKINAKOブログです_φ( ̄ω ̄ )

皆さん こんにちは 本日も いろんな学校の卒業式が あったんですね( ´ ▽ ` ) KINAKOで袴をレンタルされた方々がたくさん袴を脱ぎに来てくれました(*^^*) 皆さんとっても華やかで可愛かったです♡♡♡ 中には『卒業式で泣きすぎて目がヤバいことになった〜!』って方も おられました(/ _ ; ) 皆さん 良い式になったみたいで、よかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・★ 明日から春休みの方も、早速 社会人になられる方も いると思います! 今までの思い出を大切に、また新しい生活も楽しめたらいいですね さて!KINAKOには またまた再来年ご成人の お嬢様が来てくれましたよ H30ご成人!菜々緒ちゃん H30ご成人!愛梨ちゃん 愛梨ちゃん、また来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ 成人式の振袖、どんなかんじにしたいか まだよくわからない方は、イオンタウン姫路の2Fにあります、ふりそでKINAKOに お気軽に遊びに来て下さい ふりそでKINAKOのスタッフが、お嬢様の「カワイイ」をお手伝いさせていただきますよ お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です