カテゴリ:前撮り写真&ヘアーメイク

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

ふりそでKINAKOの前撮り撮影!6月編☆\(^o^)/ その1

来年ご成人の お嬢様の前撮り撮影を.今月も行いました ふりそでKINAKOです\(^o^)/ いーっぱい.ステキな お写真が撮れましたので、こちらのブログにもアップさせていただきますねぇ!!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* (ちょこっとだけですけどねっ) 苑香ちゃん 南帆ちゃん 華奈子ちゃん 優衣ちゃん 亜美ちゃん 恵ちゃん 侑加ちゃん 里奈ちゃん 瑞季ちゃん 光梨ちゃん まだまだ続きますよっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(^o^)/ ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です