カテゴリ:前撮り写真&ヘアーメイク

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

ふりそでKINAKOの前撮り撮影!6月編☆\(^o^)/ その2

乃亜ちゃん 菜月ちゃん 香澄ちゃん 奈津美ちゃん 郁香ちゃん 鈴奈ちゃん ご家族様と一緒に.. 彼氏さんと 個人的にも もっとアップしたいぐらいステキな お写真いっぱい撮らせていただいたのですが笑 ほんの一部を ご紹介させていただきました(≧∇≦) 今回KINAKOで前撮りをされた お嬢様方、お疲れ様でした!楽しんでいただけましたでしょうか? お嬢様方それぞれの個性を お写真にも残していただけたと思います お写真が お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ!!  お楽しみに ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です