カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

迷っちゃうくらいの品揃え!楽しく振袖さがし♪♪

先週末もたくさんのお嬢さまにご来店いただきました!

朱里ちゃん

個性的な配色のユリ柄のお振袖☆
大柄の帯合わせでオーラ3割増しで〜す*+:.。.


美都ちゃん

赤と紺の染め分けが印象的ですね
古典のお上品な華やかさで、とってもお似合いでした♡



恵里奈ちゃん

赤地にピンクのぼかしが女の子らしくてステキな一枚なんです
お花の髪飾りをつけたら、も〜っと可愛くなっちゃいますね♡



Yちゃん

珍しいミントグリーン!
シャーベットカラーの優しい雰囲気がよくお似合いでした〜♡



田村美香ちゃん

紺地に牡丹や御所車の柄が大人っぽい雰囲気のお振袖です
お上品な雰囲気が美香ちゃんによくお似合いでした



満友ちゃん

ひとめぼれされたレトロのお振袖♡
とっても楽しそうにお振袖選びをしてくださって、ステキな笑顔とお振袖の明るい感じがピッタリでした



智賀ちゃん

かっこいい白青のお振袖に、モノトーンの帯を合わされました!
ヘアセットと髪飾りをつけたら更にゴージャスですよん〜
今から前撮り撮影が楽しみですね



優芽ちゃん

優しいオレンジがかわいい〜
帯も程よく引き締める地色に、お花模様がポイントになってますね
とっても女の子らしくて、優芽ちゃんによくお似合いでした



沙央里ちゃん

決められたのは違うお振袖ですが、こちらもよくお似合いでしたね♡
2枚のお振袖、どちらも捨て難い!ってくらいにお気に入りいただけて嬉しかったです
前撮り撮影、楽しみにしててくださいね


みなさまお忙しいなかご来店くださりありがとうございました

来年の方も、再来年の方もご来店いただいてます!
少しあいた時間でも、お気軽にお越しくださいね〜







ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です