カテゴリ:未分類

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

9月第2回前撮り撮影会

皆様こんにちは







前撮り撮影会のお写真をUPしていきたいと思います





















































































































































以上、前撮り撮影会のお写真たちでした








☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です

5月第3回前撮り撮影会

皆様こんにちは







5月第3回前撮り撮影会のお写真をUPしていきます












































































































































以上5月の前撮り撮影会のお写真でした










☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です
 

5月第2回前撮り撮影会

こんにちは







5月前撮り撮影会のお写真をUPしていきます























































































































以上、5月第2回前撮り撮影会の素敵なお写真たちでした








☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です

 

お見舞い申し上げます。



こんにちは。


この度は台風や冠水の影響で、本当に各地で被害がたくさんありましたが
みなさま、ご無事でいらっしゃいますか?

一日も早い復旧と、被害に遭われた方が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。





 

第1回☆12月前撮り撮影会♪

みなさま こんにちは!


12月に入り、急激に冬っぽさが増しましたね!
朝、窓を開けると冬の冷たい空気で一気に目が覚めます‼︎

インフルエンザも徐々に流行りだす頃でしょうか…
手洗いうがい、大切です



さてそれでは、
12月最初の前撮り撮影会にきてくれてお嬢様たちをご紹介します!




瑞穂ちゃん





芹菜ちゃん




明歩ちゃん





楓ちゃん





七海ちゃん





茉優ちゃん






椎菜ちゃん





春菜ちゃん





瑞希ちゃん






生舞姫ちゃん






美華ちゃん






舞佳ちゃん





前撮り撮影のために、ネイルやヘアカラーなど
バッチリなお嬢様たちが多く、とても素敵です

成人式当日まであと1ヶ月ちょっと!
美容も健康も万全の態勢で挑みたいですよね!!!





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です