カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

暑い日は、ふりそでキナコで納涼振袖選び大会!!

暑い日が続きますね 暑い時にアウトドアで遊ぶのもテンション上がりますが↑↑ キナコで涼しく、お振袖さがしも楽しいですよ(^-^) 本日ご来店いただいたお嬢さまです 平成30年成人真菜ちゃん 深緑に高級感ある古典柄の一枚です。 こっくりとした色でオシャレさもあり、 古典の上品な雰囲気も真菜ちゃんにぴったりでした 平成30年成人晴香ちゃん 個性的なレトロ柄のお振袖。 さし色のターコイズブルーが効いてますね オレンジが多いのでほっこり優しい雰囲気もあって、 晴香ちゃんによくお似合いでした みなさま お忙しいなかご来店いただきまして ありがとうございました 近頃はグリーン系や、レトロな柄の人気が高まってきてます! キナコは お友達同士、ごきょうだいでのご来店で ご試着だけでもオッケーです! お気軽にお店をのぞいてみてくださいね♪(´ε` ) ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です