カテゴリ:未分類

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

成人式は ふりそでKINAKOに おまかせ☆

成人式が過ぎてから、やっと寒くなってきた気がします。姫路でも少し雪が積もったりしましたもんね! 皆様お風邪などひいてませんか? 1月4日に新店舗オープンしてから、たっくさんのお嬢様方がご来店して下さいました! KINAKOで お振袖を決めて下さった お嬢様方をご紹介します♡ H29ご成人ひかりちゃん H29ご成人絵里ちゃん H29ご成人新乃ちゃん H29ご成人衣里ちゃん H29ご成人菜穂ちゃん H29ご成人桜子ちゃん H29ご成人優衣ちゃん H29ご成人莉加ちゃん H29ご成人奈々ちゃん まだまだ続きます!!! ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です