カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

再来年成人式を迎える お嬢様がこんなにも来店して下さってます!!∑(゚Д゚)

こちらのブログにて ご紹介させていただくのは みんな再来年 ご成人の お嬢様です!!! H30ご成人iちゃん H30ご成人晴香ちゃん H30ご成人涼香ちゃん H30ご成人穂果ちゃん H30ご成人千尋ちゃん H30ご成人優花ちゃん 実は もっとご来店されてるんです。。。 来年成人式を迎えるのに、振袖を決めてないお嬢様はちょっと お急ぎになった方が いいかもっ∑(゚Д゚) ふりそでKINAKOには たくさんの振袖がありますので、一度見に来て下さいね 成人式の支度はKINAKOに おまかせ下さい!! ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です