カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

店内300枚以上から選べます!ふりそでKINAKO♡

9月になってから、ブログ更新少なくてごめんなさい
さぼってるんじゃなくて、ブログ画面の調子が悪くてUPできなかったりで...と、言い訳させてください(^^;;笑
今回もご来店くださったお嬢さまのご紹介ですっ!

永ちゃん
レトロシリーズがよくお似合いでかわいい〜
ピンクや赤の模様で女の子らしくて華やかですね(*^◯^*)



Hちゃん&Mちゃん姉妹          
ご姉妹でご来店いただき、お振袖と袴をご試着していただきました
並ぶと華やかさ倍増



帆奈美ちゃん
 ひとめぼれされた水色のお振袖が、優しい雰囲気でとってもお似合いでした
パステルカラーが似合うって、とってもうらやましい



菜々穂ちゃん
緑のお着物に、ピンクや黄色の小物合わせが明るくて菜々穂ちゃんによくお似合いでした


野々花ちゃん
珍しいクローバー柄の帯が程よく引き締めてくれるコーデ
女の子らしくて野々花ちゃんによくお似合いでした♪( ´θ`)ノ



茉那ちゃん
梅の柄が優しくてステキなお振袖です
重ね襟や、まり柄の帯で高級感あるコーディネートで、茉那ちゃんによくお似合いでした


みなさんとってもお似合いでした!
お忙しいなかご来店くださりありがとうございました



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です