カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

楽しい振袖選びは ふりそでKINAKOで(*^◯^*)

台風の影響のせいか、ひんやりしだして秋が深まってきました
お着物を着るのにいい時期になってきてますね
KINAKOは、お振袖専門店なので いつお越しいただいても常時300点以上のなかからお選びいただけます
本日もご来店いただいたお嬢さまのご紹介です!


海姫ちゃん
笑顔がステキな海姫ちゃん
お母様と楽しくお振袖選びしていただきました
お気に入りのお振袖、とってもお似合いでした
前撮り撮影を楽しみにしててくださいね〜(*^◯^*)



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です