カテゴリ:前撮り写真&ヘアーメイク

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

新年度前撮り☆4月第1回!


みなさま こんにちはwink
春を通り越して夏っぽくなっていますが
いかがお過ごしでしょうか?

KINAKOでは新年度前撮りがSTARTです!
今年も可愛いお嬢さまがたの
素敵なお写真をたくさんご紹介していきますね❤︎❤︎❤︎




heartみきちゃんheart




heartつかさちゃんheart




heartくきこちゃんheart




heartりんかちゃんheart




heartまみちゃんheart




heartももかちゃんheart




heartはるかちゃんheart




heartみなさまでheart







今年も可愛いお嬢さんばっかりの予感です
随時更新していきますのでお楽しみに




☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です